2009年01月13日

題詠blog(2009)参加のために、少し書いておきたい前置き。

みなさま、こんばんは。磯野カヅオです。

題詠blogマラソンへの参加は、今年で三回目になります。今年も、自分なりのペースで、自分なりにテーマを持って詠んでいければと思います。

今年は十ヶ月間ということで、期間そのものは長めに設定されているので、できれば一年を通して詠んでいきたいと思いつつ、今年も短歌や古典に関する雑文を書いたり、それ以外に何か雑記めいたものなども書ければと思っています。

また、余力があれば、他の方のお歌の鑑賞などもしてみたいのですが、鑑賞サイトの意味がよく分かっておりません(三回目なのに)。他の方のお歌のトラックバック&自分なりに思うことなどを書いたりするだけでよいのでしょうか。


今年も完走したいです。

では、よろしくお願いいたします。
 
posted by 磯野カヅオ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 経過など(09) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

題詠blog(2009)に参加します!(磯野カヅオ)

えいえいお!
posted by 磯野カヅオ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣誓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

