2007年05月06日

完走直後の、感想。

ということで、完走いたしました。

いろいろと反省する点もありますが、大変な時もあったけど楽しかったです。

このブログには[アクセス解析]という項目がありまして、覗いていただいた方の人数やページビュー数が、一応は確認できるようになっています(どのブログにもあるのか?)。

多少なりとも見ていただいているんだなあと確認することが、すごく励みになりました。本当にだぁ〜れにも見られていなかったら、きっとめげていたと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。


このブログはしばらくは更新されることはないと思います。

しかしながら、マラソン期間中(10月ぐらいまで?)にあと何度かは更新すると思いますので、よかったら、また忘れた頃に覗きに来てみてください。

では、ごきげんよう☆
posted by 磯野カヅオ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 経過など(07) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40899930

この記事へのトラックバック
×

