2008年06月01日

ゴールしました!の感想。

ということで、完走いたしました。

今年は、約三ヶ月間=約100日間で100首詠んだことになります。自分にとっては、気持ちを緩めず、そして投げ出さずに済む、良いペースだったのだと思います。

昨年も書いたことなのですが、このブログには[アクセス解析]という項目がありまして(←どのブログにもあるのでしょうね)、トラックバックするたびに、このブログへのアクセス状況を確認して励みにしていました。

今年は、何度かめげそうになったりもしたのですが(←そんな風には思えないかもしれないが)、短歌を詠む⇒アクセス状況を見る⇒奮起するという、その繰り返しでした。

なんというか、伴走していただいていたという感覚です。
ちょっと大げさでしょうか。でも、事実です。

本当にありがとうございました。


今年も、昨年と同様に10月末までに何度かブログを更新すると思いますが、どんなペースで更新していくことになるかは、ちょっとまだ分かりません。

いずれにせよ、しばらくの間このブログは更新されないと思います。

もしその更新にお気づきになるようなことがあれば、また訪れてみていただければと思います。


それでは、お疲れさまでした☆
 
posted by 磯野カヅオ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 経過など(08) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。