2012年11月03日

題詠blog(2012)、完走しました!(磯野カヅオ)

今年も完走できました。今年は、100首詠めた達成感よりも、ゴールできた安堵感の方が強いように思います。ありがとうございました。
posted by 磯野カヅオ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 完走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

題詠blog(2009)、完走しました!(磯野カヅオ)

今年もようやく完走できました。
とてもやりがいのある100首でした。
楽しかったです。ありがとうございました。
posted by 磯野カヅオ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(2) | 完走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

題詠blog(2008)、完走しました!(磯野カヅオ)

今年もなんとか完走できました。広い意味で、今の自分と向き合うことができてよかったです。これからは他の方々の和歌をゆっくり楽しませていただきます。ありがとうございました。
posted by 磯野カヅオ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 完走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

題詠blog(2007)、完走しました!(磯野カヅオ)

初めての参加でとにかくとにかく駆け抜けてしまいました。これからは他の方々の和歌をゆっくり楽しませていただきます。すごく楽しかったです。ありがとうございました。
posted by 磯野カヅオ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 完走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

